PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 Amazon Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

電波人間のRPG 掲示板
現在 10件/1ページ 
80913

   i-mode  検索      

 電波人間に関することをどしどし書き込んで下さい!ゲーム中LRボタン同時押しで写真が撮れるよ。


クイックアクセス

[524] この掲示板にいるプリ ... (14)  [511] 9月イベント楽しすぎ ... (44)  [522] 効果音 (1)  [521] プリン、今からスマブ ... (33)  [520] プリンとか最弱だろw ... (12)  [519] キミやる気ある?やる ... (7)  [518] 電波人間のオーケスト ... (7)  [517] 虫といえば (2)  [516] 電波人間の愚痴注文の ... (3)  [514] 電波人間とは関係無く ... (7)  



  [524] 無題 鬼奮ピカチュウ 

この掲示板にいるプリン(封詮ポケモン)、ポヨきち(笑)、どろしあ(アホ)をアンチしろ。アンチしないやつは帰れ。 (2017/10/07 22:15:29)

[524-1] 無題 鬼奮ピカチュウ

あときのっこっていう毒キノコもな。 (2017/10/07 22:16:16)

[524-2] たまには名前を変えるプリ。 Jigglypuff

ピカに解読してもらうプリよ。出来たら神と呼んでやるプリ。
Nandayo,sono[fusenpokemontoka.OmaewaBAKApurika?
Konokeizibannoimezikowashiterunohadarepurika?Mochiron,anokiroipokemonnpuri.Hontomeiwakudakarayamete.

この英語は全てローマ字で書いてあるプリ。
(2017/10/07 22:25:23)

[524-3] 無題 ポヨきち

あれ?これと似たような投稿を、マホロアこと神超魔王さんがしていたような気がしますねぇ…
まさか、鬼畜ピカチュウと神超魔王は同一人物でしょうか?
それと、今までの荒らしは皆同一人物かな?
(2017/10/07 22:34:23)

[524-4] 無題 鬼奮ピカチュウ

お前日本語大丈夫か?じ、じぐりー…なんだって?意味わかんねぇwww俺日本人だから英語わかんないwww (2017/10/07 22:35:15)

[524-5] 無題 ポヨきち

それとも、パクリですかね...?
荒らしは皆同じような奴しかいないということでしょうか?
鬼畜ピカチュウさんはローマ字も読めないということは...彼(?)の知能は小学生以下ということですね
2017/10/07 22:37:54

[524-6] 無題 鬼奮ピカチュウ

バレたか…。 (2017/10/07 22:36:06)

[524-7] 無題 Jigglypuff

ん?なんだって?ピカが虫野郎とかカッスヤナとか神チョー魔王と同一人物プリって? (2017/10/07 22:39:29)

[524-8] えっ? Jigglypuff

じゃあ何でジグリーが読めていてローマ字が読めないプリか?多分ジグリー パフ のパフの方が読みやすいと思うプリ。

Are you a baby?
ピカ「イエス、アイ、ズー!」
(2017/10/07 22:44:48)

[524-9] 無題 どろしあ

Hなのは認める俺氏 (2017/10/08 07:51:33)

[524-10] 無題 ポヨきち

鬼畜ピカチュウは犯行を認めたのかな?
(2017/10/08 08:54:01)

[524-11] 無題 鬼奮ピカチュウ

僕 死んだ。 (2017/10/08 13:23:00)

[524-12] 無題 Jigglypuff

緊急ニュースプリ!
この掲示板の荒らしの鬼奮ピカチュウは先ほど死亡したらしいプリ。死因は自殺プリ。遺書が残っていて「サトシ、ごめんなさああああああい」と書かれていたプリ。
以上ニュース、Jigglypuffがお伝えしたプリ!
(2017/10/08 13:58:36)

[524-13] 無題 Jigglypuff

たまには文字色を変えてみたプリ。でもプリンに似合うのはやっぱりピンクプリか? (2017/10/08 14:01:00)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [511] 9月イベント楽しすぎるワロタww ポヨきち 

タイトルふざけてスミマセン
今さっき9月イベントやってきたんですが、めっちゃ楽しかったです!!
お菓子屋さんが舞台だから好奇心をを掻き立てるし、材料集めが楽しいし、何より主人公がいつもより饒舌で可愛すぎたw
イベントキャッチの電波人間は、黄色い月ウサギの子と葡萄の女の子を仲間にしたんですが、マジで可愛いですσ(^ω^)σ
あと、9月イベント関係無いですが、アタイのかわいこちゃんレイラたそ(6月イベントの電波人間)が島で出迎えてくれてめっちゃ可愛かったd('∀')


長文投稿失礼しましたm(__)m
あと、どろしあさん教えて頂きありがとうございました('∀')/
2017/09/20 19:36:02

[511-1] 無題 きのっこ

私もモッチとミツキを仲間にしてみました!!
 

   ☆ * .  ☆
  ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
かわいい( ・∀・)/ . ━━━!!
   . ⊂   ノ* ☆
  ☆ * (つ ノ .☆
     (ノ
2017/09/20 19:53:31

[511-2] 無題 ポヨきち

9月イベントも最高ですよねo(^∀')o
10月のイベントも楽しみです(早い)
10月のイベントは、やっぱりハロウィンかな〜?
2017/09/20 21:19:44

[511-3] 無題 きのっこ

そうですね♪きっと電波人間がかわいいんでしょうね!
それはそうとイベントステージ、すごく面白かったです!!
    ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ レベルUP!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
2017/09/21 17:16:05

[511-4] 10月のイベントについて Drawciα/Δ

きのっこsとポヨきちs
こんばんWA★YEAH!
10月のハロウィンイベント限定ステージは
ごちそうゲット!特別編だZE★
色々な★食べ物が★手に入るYO★
OH!YEAH!
♪  ∧____∧ ♪
  ( ´・ω・) ))
(( ( つ ヽ  ♪
   〉とノ)))
  (_ノ (_)






























内容全然伝わらないねスマソm(_ _)m
2017/09/21 17:53:02

[511-5] 無題 きのっこ

へ〜楽しそうですね♪
あと、どろしあさんすごいテンションですね…
(⌒)
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__} ぬるい
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛
2017/10/03 19:32:45

[511-6] 無題 ポヨきち

どろしあさん
マジですか!めっちゃ楽しみすぎる!!
可愛い電波人間スゴい欲しい〜〜〜〜〜〜
(2017/09/21 19:34:48)

[511-7] 無題 ポヨきち

はわわわわわわわわワイのお気に入りモモたんがマジで可愛すぎてヤバい
アイコにゃんとレイラたそもきゃわわわわ
アニーちゃんも可愛いマジ天使
イベントキャッチの電波人間は皆嫁にしたい








キモい投稿失礼しましたm(__)m
(2017/09/21 19:40:23)

[511-8] 無題 どろしあ(※名前変えました)

ポヨきちs
全然大丈夫ですよ!変な投稿とかは
ミーバースでもよくある事ですから
(もっとも殆どが違反の投稿で
削除対象になってますが)
今年のハロウィンは
新しいエクステリア&インテリアが
欲しいと思ってる。と、ここで
~過去のハロウィンイベントの
イベントショップの内容を
知ってる限り思い出す~←(タイトル煩っ
~1年前~
怪しい洋館(羊羹じゃないぞ)等
ハロウィンに恥じぬ怖い系の
エクステリアが売ってた
~2年前~
何かお菓子が沢山入った
南瓜のエクステリアが売ってた
それ以降は知らねぇ…詳しくは
「電波人間 攻略wiki」で
一番上に出てくるのをクリックすれば
電波人間のありとあらゆる情報が
載ってる攻略wikiが出てきます。
(もっとも今年のハロウィンイベントが
どうなるかは分かりませんが)
(2017/09/21 19:52:21)

[511-9] 無題 ポヨきち

おお!!ありがとうございますo(ìωí)o
(2017/09/21 19:55:46)

[511-10] 無題 きのっこ

はは…
どろしあさん地味にひどいこと言っていますね
そういえばこのスレで虫を見ないですね
殺虫剤の効果?
2017/09/21 19:59:10

[511-11] 無題 ポヨきち

飽きて来なくなったとか...?
まぁ、その方が良いですがねw
(2017/09/21 20:30:25)

[511-12] 無題 どろしあ

きのっこs
別にきのっこsの事を
遠回しに批判している
訳ではないのでご安心を
傷ついたなら謝ります。
すみませんでした。
(2017/09/21 20:38:29)

[511-13] 無題 あやしいおじさん

うーん、俺はイベキャの電波人間がかわいいとはあまりおもわないな。
ノーマルキャッチで同じ顔のヤツがが飛んでても捕まえないだろうなー






批判してるわけではない。スマソ。ってかノーマルキャッチにハート型飛んでるわきゃないな。
2017/10/03 18:03:35

[511-14] お久しぶりです!! きのっこ

お久しぶりです、きのっこです♪
なんかポケモンが2匹増えてきて、また騒ぎが起こったみたいですね…(;´・ω・`)
あとアイコン変えました。
2017/10/03 19:31:52

[511-15] 無題 ポヨきち

おっ、きのっこさんお久しぶりです('∀´)b (2017/10/03 20:00:07)

[511-16] 無題 どろしあ

きのっこs
だいぶ久しぶりですね
最近の自分の近況はと言うと
~激レアアイテムが倒せない~
要は全然激レアアイテムが
落ちないという事です。
メイン16のボスの激レアが一発で
ドロップしたからそのツケが
回ってきたのだろうか…
なので気晴らしに光属性攻撃役の
アンテナ持ちの電波人間を
2週間で110Lv上げたらLv451を超え
究極の光属性アンテナが誕生しました。
大体メイン15のイビルスパイスって言う
雑魚に8000ダメージ前後与えるぐらいの
ダメージでした。とても強かった…
長過ぎる文章スマソm(_ _)m
    ∧_∧
   (´・ω・∩ レベルUP!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
2017/10/03 20:32:07

[511-17] 無題 ポヨきち

どろしあさん、凄いですね!!
実は、自分は最近他のゲームに夢中で電波人間をやって無いので中々進んでいませぬ(´・ω・`)
(2017/10/03 21:01:51)

[511-18] 無題 鬼奮ピカチュウ

ピカチュウ 死亡 (2017/10/03 21:10:49)

[511-19] 無題 プリン

ピカチュウ!応答しろプリ!ピカチュウウウウウウウウウ!! (2017/10/03 21:19:09)

[511-20] 無題 ポヨきち

ピカチュウさんはこの掲示板で暴れまわり、挙げ句の果てにご逝去されたのか...




















展開が早いですネ...(´・_・`)
2017/10/03 22:09:34

[511-21] 無題 どろしあ

ポヨきちs
他のゲームも面白いですよね!
自分はその逆で電波人間
ぐらいしかやらないので
どんどん進んでおります←(自分で言うな
            そして暇人かよ
(2017/10/03 22:30:27)

[511-22] 無題 ポヨきち

どろしあさん、とても電波人間が好きなのですね!(*^∀^*)
因みに、どろしあさんは電波人間以外にどんなゲームやったりします?
(2017/10/04 08:18:20)

[511-23] 無題 どろしあ

ポヨきちs
電波人間以外で主にやっているのは
マリオカート7 ニコニコ
大合奏!バンドブラザーズP等ですが
たまにPCで太鼓の達人っぽい音楽ゲームの
太鼓のオワタツジンを遊んでます。
ちなみにオワタツジンの方は今
段位道場の最高難易度【皆伝】

に受かりたい十段です。
(2017/10/04 12:56:59)

[511-24] 無題 ポヨきち

おお、どろしあさん流石ですね!
自分はカービィシリーズ、逆転裁判、インターネットブラウザー、マリオパーティー、スマブラやポケモンをやったりしています♪
今は、私の素晴らしい友達から借りている大逆転裁判2をやっていますヨ^^
(2017/10/04 13:26:09)

[511-25] 無題 どろしあ

ボヨきちs
素晴らしい友達がいるって
何かいいねΣd(`・ω・´)
大逆転裁判2か…知ってるけど
詳しくは知らないな…
マリパ楽しいよマリパ
(↑今は持ってないけど嘗ては持ってた)
後今日から電波人間コロシアムが
開催するらしい。早速ランク1の相手を
1ターンで速攻killして
スタミナチケット貰いました。
ランク5景品の優勝トロフィー
なんかいらないから新チームを(ry
2017/10/04 14:22:43

[511-26] 無題 ポヨきち

はい、大逆転裁判シリーズ(本家逆転裁判も)は最高に楽しいですヨd(´∀`)
その友達と非常に趣味が合ったので...
因みにはポケモンもカービィも好きみたいです
(変に自慢話みたいになりすみません...)

ところで自分は、マリパはDSとアイランドツアーとスターラッシュをやったことありますよ!
どろしあさんは、どのマリパをやったことあります?
(2017/10/04 14:30:22)

[511-27] 無題 ポヨきち

おっ、早速やって来たんですね!
乙です(^∀^)>
新チーム、良いですね!
2017/10/04 14:32:20

[511-28] 無題 どろしあ

ポヨきちs
マリパはDSと
(マジコンに入ってたけど
水没して壊れた)←(5年ぐらい前の話)
同じだった学校の下級生と
マリパ8をやりました。
つまりこの2つしかやっていませんが
とにかく楽しかったです。
(2017/10/04 15:57:55)

[511-29] 無題 ポヨきち

8やったことあるんですか...良いですね☆
私も小学生の時に友達とアイランドツアーやりましたが、とても楽しかったですよ!
二人以上でマリパをやると、より一層楽しめますよね(*´v`*)
(2017/10/04 16:26:50)

[511-30] 無題 どろしあ

ポヨきちs
確かに!
本当にあの時は
楽しかったです!
(2017/10/04 17:57:51)

[511-31] 無題 どろしあ

さっき
★8リサイクル(1回900,000G)やったら
まさかの大成功で★9になって…

















































高級エクステリアの
★9自由の女神が出たああああぁぁぁぁ!!!
(ちなみに買値30,000,000G
売値22,500,000Gなので
2000万近く得をした事になる)
2017/10/04 18:56:24

[511-32] 無題 きのっこ

私はマリオメーカーがお気に入りです!!(ダウンロードではカービィハンターズと電波人間です♪)
それから、鬼畜ピカチュウさん冥福を祈ります。(;´||`;)合掌
2017/10/06 20:58:07

[511-33] 無題 ポヨきち

どろしあさん、凄いですね!
きのっこさん、やっぱりカビハンZは最高ですよね!
(2017/10/04 19:20:01)

[511-34] 無題 どろしあ

今から
鬼畜ピカチュウsの
黙祷を行います。
_人人人人人人人人人人人人人_
> そして誰もいなくなった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(2017/10/04 19:36:39)

[511-35] 無題 ポヨきち

自分も鬼畜ピカチュウ様のご冥福をお祈り致します
黙祷...
(2017/10/04 20:24:18)

[511-36] 無題 鬼奮ピカチュウ

なーんちゃって!俺は死んでないぞ!俺は不滅だあああああああああああ (2017/10/04 21:03:35)

[511-37] 無題 ポヨきち

まさかの蘇生!?
でも、何となくそんな気はしていましたが...
(2017/10/04 21:25:02)

[511-38] 無題 プリン

盆響R妙饗客筑蝶餅悵(棒) (2017/10/04 21:50:49)

[511-39] 無題 プリン

漢字になっちゃったプリ…。半角でピカチュウフッカツオメデトウプリーってやったらこうなったプリ。原因知りたいプリ…。 (2017/10/04 21:52:15)

[511-40] 無題 どろしあ

プリンs
恐らくこの掲示板の性質上
半角文字は対応していないかと思います
(2017/10/05 14:51:25)

[511-41] 無題 どろしあ

鬼畜ピカチュウs
うん、知ってた。
(2017/10/05 16:40:18)

[511-42] 試してみた ポヨきち

楪湶筑╋梭ー
運扱淹殃強魂嘉ー

あっ、本当だ...
これからも気をつけよう
元から使っていませんが

因みに上の文字化けは上から
ワドルディカワイイ
アソーギサンハカッコイイナー
です
2017/10/05 20:17:02

[511-43] 無題 プリン

そうだったんプリか〜。半角使うのやめることにしたプリ。 (2017/10/05 21:07:35)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [522] 効果音 あやしいおじさん 

パフパフ (2017/10/03 17:55:21)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [521] 無題 鬼奮ピカチュウ 

プリン、今からスマブラやろうぜー (2017/09/30 21:39:00)

[521-1] ピカチュウへ プリン

誰がするプリ、バーーーカ (2017/09/30 21:48:54)

[521-2] ピカ、お前店員やって プリン

おでんちょーだいプリ!

原作:コンビニ(ブリトラ)
(2017/09/30 22:07:55)

[521-3] 無題 鬼奮ピカチュウ

あっそ (2017/09/30 22:10:49)

[521-4] 無題 プリン

えーと、えーっと…。 (2017/09/30 22:16:13)

[521-5] 無題 鬼奮ピカチュウ

早くしろ (2017/09/30 22:18:59)

[521-6] 無題 プリン

えっと、えーっと…。 (2017/09/30 22:34:55)

[521-7] 無題 ポヨきち

まぁまぁ、掲示板で余り喧嘩はしない方が良いですよ (2017/09/30 22:39:52)

[521-8] 無題 鬼奮ピカチュウ

ウゼー (2017/09/30 22:46:36)

[521-9] 無題 プリン

たまごちょーだいプリ!3個でよろプリ! (2017/09/30 22:51:05)

[521-10] 無題 鬼奮ピカチュウ

でっていうが大変じゃねーか (2017/09/30 22:54:25)

[521-11] 無題 プリン

何円? (2017/09/30 23:00:47)

[521-12] 無題 鬼奮ピカチュウ

220円だ (2017/09/30 23:04:22)

[521-13] 無題 プリン

小銭ないから1万円でおつりくれプリ (2017/09/30 23:11:49)

[521-14] 無題 鬼奮ピカチュウ

なんだコイツ (2017/09/30 23:18:17)

[521-15] 無題 プリン

いいから受け取れ。
あとレシートいらないプリ。
(2017/09/30 23:26:40)

[521-16] 無題 鬼奮ピカチュウ

うるせーよ (2017/09/30 23:28:15)

[521-17] 無題 ポヨきち

掲示板が無法地帯になってる...
まぁ、今に始まった事では無いですが
(2017/09/30 23:32:00)

[521-18] 無題 プリン

トイレ行きたいプリ! (2017/10/01 10:04:40)

[521-19] 無題 どろしあ

無法地帯ですね、分かります。
とにかく鬼畜光宙s
(きちくピカチュウ)
落ち着きましょう
ちなみに電波人間は今日PJGだよ
(プチジュエルゲットの略)
(2017/10/01 10:07:01)

[521-20] 無題 鬼奮ピカチュウ

知るか。 (2017/10/01 10:17:11)

[521-21] 無題 ポヨきち

どろしあさんの光宙で草生えました
そういうの、キラキラネームにありますよね
ところで、どうして最近の親は我が子にキラキラネームを付けたがるのでしょうか
その子を目立たせたいからですかね?
それとも、分かりやすく覚えやすい名前が良いからですかね...
どちらにせよ、キラキラネームを付けられる子どもの気持ちを考えるべきだと思います
全く関係無い話である上に謎の推理をしてしまい失礼しました
(2017/10/01 19:15:23)

[521-22] 無題 どろしあ

キラキラネーム、ダメ、ゼッタイ。
(絶対とは言ってない)←(矛盾
(2017/10/01 21:54:23)

[521-23] 無題 プリン

“““““お前はどこでするんだよ?””””””” (2017/10/01 22:02:33)

[521-24] 無題 鬼奮ピカチュウ

降参。
あの不倫(プリン)に負けるだと!?ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(2017/10/01 22:09:46)

[521-25] ちょっとプリンのライバルの話を聞いてくれないプリか? プリン

ピカチュウってねープリンの永遠のライバルでーみんなの人気者プリー。電撃を使った攻撃がパワフルでねー全キャラでも高い機動力を持つプリー。でも体重が軽くて吹っ飛ばされやすいのがピカの欠点プリ。ピカはプリンに超うざい煽りを仕掛けてきてーピカが「眠らせてみろよ!」って言ったからープリンは歌ったけどーホームランバットでカキーン!ってヤラレチャッタプリ。ケムリ玉が出てくるとーすぐにー「キミくさい」とか言ってきてー煽ってくるプリ。ピカは手抜くことを言っているけどー全然手加減しなくてー肉(アイク)みたいにー「手加減してやるほど俺は甘くはない」って感じプリー。本当にうざくてプリンもー今は煽り返しているプリ。弱いですねwwwってね。でもねーピカはプリンとたたかってー一度も勝ったことがないプリ!ということから結論!「プリンは空中戦強い」このことをプリンは誇りに思っているプリ!ほんとーピカってープリンの理想のライバルプリね〜。 (2017/10/01 23:18:33)

[521-26] 無題 ポヨきち

は、はぁ... (2017/10/02 17:54:18)

[521-27] 無題 どろしあ

一応ここ電波人間の掲示板なんだよな? (2017/10/02 19:31:37)

[521-28] 無題 ポヨきち

せっかくゆっくり話せると思ったのに、また変な人達が来たからそうもいかなくなりましたか...
でも、今回はいつもよりは荒れていないような気がする...(多分気のせい)
(2017/10/02 20:42:16)

[521-29] 無題 どろしあ

ポヨきちs
確かに。
今回は荒らしというより
一種の騒動かもしれませんね…
そういえば電波人間が10/4から
電波人間コロシアムやるっぽいですね
(2017/10/02 20:53:50)

[521-30] 無題 ポヨきち

どろしあさん、そうみたいですね!
10月のイベントも楽しみですヨ('∀')/
(2017/10/02 21:11:09)

[521-31] 無題 プリン

実はここだけの話プリ。
プリンは電波人間2でいわゆるプリン・テ・ラ・モードみたいな主人公「レン」を持っているプリ!
コロシアムで勝つコツ(2で)を教えるプリ
・電人2のコロシアムの上位はほとんどがモンスター…いや、プリン・テ・ラ・モードのように能力が異常であり、その電波人間に攻撃されたら決して助かることはないプリ。そんな時は自分もプリン・テ・ラ・モードになって反撃するプリ!でもめちゃくちゃ大変プリ。フルーツのお金はかなり高いのできんばでお金稼ぎをしてから買うべしプリ!特に素早さは最大の武器でフルーツの中で値段も安い方なのでまずは素早さから育ててみるプリ!フルーツ99個を畑で栽培するのには約30分くらいかかるプリ!さらにプリン・テ・ラ・モードは装備もかなりヤバイプリ。多くの人が付けている装備は首幸せのお守りかネクタイ、服はナチュラル、腕は高級時計、背中はせいはるはね、ロケットエンジン、秘伝の巻物のどれか、足は怪獣の足プリ。特にナチュラルと怪獣の足はおススメプリ。これさえつければ状態異常にかからないので誘惑などの厄介な行動封じがなくなるプリ!
みんなは復活アンテナの電波人間を狙うプリ。復活役がやられないようにするプリ。みんな復活よりもみんな無敵を優先した方がいいプリ。
長文ごめんプリ!役に立つといいプリ!
(2017/10/02 21:20:49)

[521-32] 無題 ポヨきち

なるほど、そうなんですね
でもやっぱりプリンから離れないのですね...
(2017/10/02 21:40:14)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [520] プリンとか最弱だろwww 鬼奮ピカチュウ 

スマブラやったことあるお前らならわかると思うけど
・移動遅い
・死にやすい
・シールド壊れたら死ぬ
・リーチ短い
・復帰技ない
・技の発動遅い
・飛び道具ない
・つかみのコンボがない

プリン弱すぎワロタwww
(2017/09/29 22:01:24)

[520-1] 無題 どろしあ

鬼畜ピカチュウs
誰ですか?
新レギュラーですか?
自己紹介して どうぞ
(2017/09/30 10:14:32)

[520-2] 無題 ポヨきち

まさか、この人が新しい荒らし...? (2017/09/30 14:26:48)

[520-3] 無題 どろしあ

ポヨきちs
鬼畜ピカチュウsは
荒らしではなく煽りらしいです。
それにしてもスマブラねぇ…
CPUはLv.1ぐらいしか勝てない雑魚です
と言うのもまず格闘系のゲームが
自分には向いてない…
(2017/09/30 16:30:34)

[520-4] 無題 ポヨきち

どろしあさん、なるほど〜
煽りはスマブラのオンラインで迷惑ユーザーの一種ですね
因みに自分はマルスやルキナさんやなどの美形剣士キャラばっかり使っています
スマブラは結構昔(10年位前)から好きですヨd('∀')
あまり強い方では無いですが...

というか強いか弱いかなんて人によるでしょw
プリンは上級者向けって言われてるけどね
2017/09/30 16:47:19

[520-5] 無題 プリン

初めましてプリ!
ピカは荒らしじゃない、煽りプリ!
(2017/09/30 17:21:03)

[520-6] 無題 どろしあ

ポヨきちs
マルスやルキナとかの
ファイアーエムブレムキャラは
何故男女全員美形なのだろうか
(でもそこがファイアーエムブレムの良い所)
プリンs
宜しくお願いします。
今日のおやつは少し
大きいプリンでした(マジ)
スマブラと言えばオリバー&ピクミンも
上級者向けのキャラだと聞いた事があるぞ
(2017/09/30 19:39:28)

[520-7] 無題 ポヨきち

どろしあさん、オリマー&ピクミンですね
確かに、オリマーも他のファイターよりも比較的使いづらいですよね

FEのキャラは皆美形だし、個性も強いです
ルフレさんとかも好きですヨv(^∀^)v
でも自分はFEをやったこと無いんで一度はやりたいな...覚醒とかifとか...
(2017/09/30 19:45:05)

[520-8] 無題 ポヨきち

プリンで思いだしました
全く関係無い話ですが、夏休みに友達とバケツプリンを作って食べた思い出がありますw
口の中が甘かったですが美味しかったですよ☆
(2017/09/30 19:48:25)

[520-9] 無題 どろしあ

ポヨきちs
バケツプリン美味しそうですね!
少々食べられるか心配ですが(^ω^;)
自分はFEならGBAの聖魔の光石だけしか
やった事がありませんが結構
やりこみました←(自分で言うな
(2017/09/30 21:19:46)

[520-10] 無題 ポヨきち

おお〜、良かったですね(^▽^)/
GBAでやったんですか、良いですね!
昔のゲーム機は、GBしかやった事が無いので...
(2017/09/30 21:36:04)

[520-11] 無題 プリン

返信遅れてごめんプリ!よろしくプリ! (2017/09/30 21:44:30)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [519] 無題 鬼奮ピカチュウ 

キミやる気ある?やる気出してどぞwww (2017/09/29 21:13:16)

[519-1] アイコン変えちゃった ポヨきち

ピカチュウだーー!!
可愛いー(*´ω`*)
要件をどうぞー!
2017/09/29 21:30:59

[519-2] 無題 プリン

鬼奮ピカチュウは煽りプリ、注意!
(スマブラ煽りすぎプリよ、ピカチュウ)
あ、初めましてプリ!これからよろしくプリ!
(2017/09/29 21:40:43)

[519-3] 無題 鬼奮ピカチュウ

キミくさい (2017/09/29 21:42:31)

[519-4] アイコン戻しちゃった ポヨきち

そうなんですか、気をつけよう
プリンさんよろ〜
2017/09/29 21:43:29

[519-5] 無題 鬼奮ピカチュウ

あれれ?泣いちゃった?? (2017/09/29 21:48:31)

[519-6] ピカチュウへ煽り返すプリ プリン

弱いですねwww
チンパンジー乙
初心者マーク付けなってwww
君の頭はハッピーセットかな?

これはスマブラのアピールの煽りプリ ピカチュウがうざいから煽り返すプリ!
実は…。ピカとはフレンドプリ
(2017/09/29 21:51:53)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [518] 無題 ポヨきち 

電波人間のオーケストラとかグッズ販売とかしないかな〜... (2017/09/27 18:09:53)

[518-1] 無題 きのっこ

ですね〜
かわいいものたくさんあるんですけどね…
(2017/09/27 18:36:12)

[518-2] 無題 ポヨきち

イベントキャッチのきゃわいい電波人間のグッズ化志望しますd(`ω´*)
アクキーとかクリアファイルとか缶バッジ欲しい!!
2017/09/27 19:07:40

[518-3] 無題 きのっこ

確かにアイコちゃんや、アニーちゃん、ツキヨちゃんなんかはぬいぐるみが欲しいです!!
(*´▽`)カワイイから!
そういえばここ最近荒らしがいなくて平和ですね〜
ずっとこんな感じだったらいいですね。
2017/09/28 19:09:34

[518-4] 無題 ポヨきち

おっ、アイコにゃんとアニーたん可愛いですよね!!
私のパーティーにいますよd('ω´)
あと、レイラたそとモモちゃんも強カワイイので好きです(*´д`*)
レイラたそのもうふぶきはチートだ...

確かに、最近荒らしは見かけないですね
寧ろこのまま来なくて良いんですがw
これが掲示板の本来有るべき状態ですし
(2017/09/28 20:29:34)

[518-5] 無題 どろしあ

_______________________________
|               |
|ひさしぶりかな?       |
|あらしのいないせかいは いいぞ|
|              ▼|
““““““““““““““““““““““““““““““““““““““““““““““
(2017/09/29 16:17:52)

[518-6] 無題 ポヨきち

どろしあさん、ちょいお久ですね(^∀^)v
荒らしのいない世界は快適ですよね!
このまま平和にまったり話せれば良いですね
(2017/09/29 17:08:38)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [517] 虫といえば あやしいおじさん 

前150と100レベで死ぬ気覚悟で経験値ゲット超きゅうにいって、







運よく虫歯c2狩れたのは嬉しかったなあ〜…
(2017/09/26 22:42:12)

[517-1] 無題 ポヨきち

おお、良かったですね(*^∀^)/ (2017/09/26 23:05:06)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [516] 無題 あやしいおじさん 

電波人間の愚痴

注文の多い洋食屋(つきみイベント)やった。
5回目、話が長かったからAボタン連打してた。
すると、話終わったあとも話しかけてしまった。

小麦粉とパインかんと砂糖と卵を没収されてスタミナも減った。
お宝ブーストも消えた。

(T_T)
2017/09/25 23:20:31

[516-1] 無題 どろしあ

あやしいおじさんs
まぁ…ドンマイとしか言えない…
仮におたからブースト9個使っても
ブスゲ上級行けば取り戻せます。
因みにステージ名は
注文の多い洋菓子店が正しいですよ
(2017/09/26 16:18:37)

[516-2] 無題 ポヨきち

あー、注文の多い洋菓子店ですね
あのイベント、先頭にいる電波人間の台詞を色々と聞きたくて5回くらいやりましたd(^ш^)
インテリ系の子が「ご相伴を預かります」みたいな事を言ってたんですが、コイツ、出来る...とツッコんでしまいましたw
2017/09/26 19:27:24

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [514] 電波人間とは関係無くなりますが... ポヨきち 

また少し話が逸れますが、皆さんはカービィの一番くじってやったことあります? (2017/09/23 19:57:52)

[514-1] 無題 どろしあ

ポヨきちs
自分一番鬮とか
(普通の鬮も)運無いから
怖くて出来ない…
(2017/09/23 23:11:24)

[514-2] 無題 ポヨきち

なるほど〜...
でも一番くじはハズレ無しなんでくじ運無くても大丈夫だと思いますヨ!!
ちなみに、夏休みにカービィアイスのくじを引いたら、一番欲しかったワドちゃんのぬいぐるみ(B賞)をGETしました
☆*:...o(*^ω^*)o...:*☆
(2017/09/24 12:45:01)

[514-3] 無題 きのっこ

私も怖くて無理です。((´д`)) ぶるぶる (2017/09/24 12:48:17)

[514-4] 無題 ポヨきち

一番くじは良いぞ
さっきも言いましたがハズレ無いから何かしら可愛いグッズが手に入りますヨd(´ν`)
決して押し付ける訳ではありませんが、皆さんも一度やってみることをオススメします!
2017/09/24 14:17:46

[514-5] 無題 どろしあ

ポヨきちs
B賞は流石に強運ですね〜!
確かに見た所ハズレは無いようだし
Gを貯めて←(現実世界の)
何処かの店舗に
一番くじがあったら
やってみようかなぁ…
それはそうと例のコピー能力総選挙
中間結果で1位はミラーでした。
(2017/09/24 19:01:24)

[514-6] 無題 ポヨきち

おっ、どろしあさん頑張って!d(ìωí)
私も、お小遣いを大事にしつつカービィのグッズを集めて行きますヨ☆
それと、今日早速スージーたんのぬいぐるみを買いました!前から発売すると発表されていたので、絶対に買おうと心に決めていましたので...
タランザ君とマルクさんとドゥ隊長のぬいぐるみも欲しいです(*´∀`)/
コピー能力総選挙は、今のところはミラーが一位でしたね!
私もミラーは大好きなコピー能力の1つなので嬉しかったですヨ(*^o^)v
(2017/09/24 19:17:17)

  この記事は このアドレス で表示できます。




 
Cool Shot! Ver. 4.1